2017年関西玉翠会総会

2017年関西玉翠会総会

2017年総会ご案内状の発送について

★★関西玉翠会会員各位★★
★★応援団、ブラスバンド部、ご友人としてご参加予定連絡済の皆様★★

酷暑の候、皆様におかれましては益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。

昨日、2017年関西玉翠会総会懇親会のご案内を発送いたしました。
間もなくお手元に届く頃かと存じますが、万が一、住所変更やシステムの不具合等で届かない場合は、お問合せのページよりご連絡下さい。
お問合せ内容には、卒年、お届け先のご住所もご記入下さい。ご面倒をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

☆関西玉翠会会員の方で、総会出欠連絡ログイン画面でパスワード入力エラーになってしまう方☆
案内状に同封の振込用紙上部に会員コード、パスワードが記載されておりますが、既にパスワードをご自分で変更されておられる方は、現在のパスワードが優先されます。
案内状記載のパスワードは破棄してください。
 
☆そのパスワードが分からなくなってしまった方で、mailアドレス未登録の方☆
システム管理運営会社が8/20までお盆休暇に入りましたため、現在パスワードのご案内ができません。
S61年卒システム担当にて対応致しますので、HP問合せ画面よりお問合せ下さい。

★★関西玉翠会会員ではない高中、県女、高高卒業生の皆様★★
関西玉翠会会員ではない方で、関西玉翠会総会懇親会に興味がおありの方がいらっしゃいましたら、案内状をPDFにてご覧いただけます。
このページ下部の案内状イメージをクリックしてください。
入会及び参加申込みは、入会と参加申込みページよりご連絡下さい。

またFacebook等で随時、情報を発信いたしますので、こちらも併せてご覧ください。
Facebook『かんぎょくに来まい!』へはFacebookにログイン後『かんぎょく』で検索頂くか、https://www.facebook.com/KansaiGyokusui/をクリックして下さい!

関西玉翠会S61年卒 名簿システム担当: 中西