2017年関西玉翠会総会

2017年関西玉翠会総会

2017年関西玉翠会総会懇親会の詳細(開催終了)

2017年度関西玉翠会総会の受付は終了いたしました。沢山のお申込を有難うございました。
川柳の会報誌への掲載は、9月18日到着分までとさせていただきました。
ご了承ください。

2017年 関西玉翠会総会懇親会詳細


2017年 関西玉翠会総会懇親会詳細は、下記の通りです。


『輝くあなた、高高に思いを馳せ集まろう
    新たな伝統、仲間と集う今日がスタート!」

高高に入学し卒業できたことの喜びと『感謝』、
それぞれの道で輝き続ける高高生活を共有した『仲間』、
そして次の世代に引き継いでいく『伝統継承』の大切さ
を感じることをテーマに開催いたします。

[日時] 2017年10月21日(土)11:30~15:30
     総  会 : 11時30分~、懇親会 : 13時00分~
     受付開始 : 10時30分  開 場 : 10時30分~

[場所] ザ・リッツカールトン大阪 4階ザ・リッツ・カールトン・ボールルーム
     ザ・リッツカールトン大阪公式HPはこちら

     一般会員(S31以前卒)  : 5,000円
     一般会員(S32~H17卒) : 9,000円(当日精算は10,000円)
     一般会員(H18以降卒)  : 5,000円
     学生会員       : 3,000円

つきましては、
9月 8日(金)までに総会の出欠ご連絡及び
9月29日(金)までに参加費及び年会費のお振込みいただきますようお願いいたします。

参加費及び年会費の振込みのお願いをご一読下さいますようお願いいたします。


関西玉翠会会員の皆様 ⇒⇒⇒⇒⇒ 総会参加お申込みはこちら
【案内状同封の振込用紙上部に記載の、会員コード、パスワードをご用意下さい。既にパスワードをご自分で変更されている方は現在のパスワードが優先されます】
関西玉翠会会員ではない皆様 ⇒⇒ 総会参加ご希望の方はこちら

『2017年関西玉翠会総会 案内状』はこちらをご覧ください。⇒⇒



当日は、幅広い年次の会員の方からキラキラと輝いている「キラビト」を探してご紹介する「高高キラビトを探せ!」、
皆様からお寄せいただいた高高時代の懐かしいエピソードを盛り込んだ川柳をご紹介する「高高あるある川柳大会」などの催しを予定しております。
また、小さなお子様のいらっしゃる会員の方も安心してご参加いただけるように、無料でご利用可能な託児施設を総会会場近くにご準備いたしました。
是非、皆様お誘い合わせの上、当日は、学生の方は普段着、社会人の方はクールビズ、OBの方も 普段着にてご参加ください。

関西玉翠会総会準備会 代表幹事 大越 洋助 (昭和61年卒)

川柳のご投稿について
川柳のご投稿は、参加申込みページ(1句のみ)、HPのバナー(5句ずつ何回でも)、参加申込みお葉書より投稿いただけます。
9月8日までにご投稿いただいた川柳は、会報誌に掲載させて頂く予定です。
総会不参加の方でもご投稿いただけますので、皆様ふるってご参加下さい!

『高高あるある川柳』の投稿は締め切らせて頂きました。
沢山のご投稿、有難うございました。
あるある川柳投稿03


託児サービス(無料)について
 [託児施設] キッズスクウェア ハービスOSAKA(会場より約2~3分で移動可能)
       キッズスクウェアハービスOSAKAのHPはこちら
 [対  象] 生後3か月~小学生以下のお子様
 [利用申込] HPやお葉書での出欠ご連絡の際に、利用欄にチェックと必要事項のご記入をお願いいたします。
       利用を希望される会員の方には、担当幹事よりご連絡を してサービスの詳細をご説明いたします。

総会会場での写真撮影について
■今年の総会では、総会会場での写真撮影に、株式会社フォトクリエイトのサービスを導入いたします。
■各テーブルの記念写真撮影は担当幹事のメンバーが行い、当日に皆様にお持ち帰りいただきますが、それ以外のスナップ写真は、株式会社フォトクリエイトのカメラマンが撮影し、後日に同社「フォトチョイス」のホームページを通じてご購入いただけます。
■「フォトチョイス」のホームページに掲載される写真は、総会参加者しか閲覧できない仕組みになっておりますが、ホームページ掲載を希望されない場合は、出欠のご連絡時もしくは総会受付時にその旨をお知らせください。
■ホームページ掲載を希望されない会員の方はあらかじめスナップ写真を撮影しないようにいたします。総会当日の受付時に【撮影NG】のストラップをお渡ししますので、ご面倒をおかけいたしますが、総会中にご着用をお願いいたします。
 ※掲載を希望されない方はスナップ写真の撮影を行いません。
 ※「フォトチョイス」のホームページに掲載後も同社が定める手続きにより掲載を中止することができます。
 ※「フォトチョイス」のサービス利用規約は、同サービスのホームページでご確認いただけます。
 ※「フォトチョイス」のホームページはこちら