2022年関西玉翠会総会

2022年関西玉翠会総会

2022年度 第29回 関西玉翠会総会のお知らせ

2022年度 第29回 関西玉翠会総会のお知らせ

 関西玉翠会会員の皆様におかれましては、日頃より本会運営にご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、10月9日の関西玉翠会総会の開催方法(ホテル開催の有無)につきましては、9月10日の常任幹事会で検討した結果、当初の開催基準を一部変更し、「9月23日の最終判断日に大阪モデルの信号の色が「青色」または「黄色」の場合、リアル参加(ホテル開催)+リモート参加のハイブリッド開催を実施する」ことになりましたので、お知らせします。
9月末頃に改めて、開催方法をハガキでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
(関西玉翠会ホームページにも掲載予定)

 なお、開催基準の一部変更により、リアル参加(ホテル開催)のご欠席を希望される場合は、お手数ですが9月22日までに下記までお知らせいただきますようお願い申し上げます。事前にご連絡いただきました場合は、総会参加費につきましては年会費を除き、後日、全額を現金書留で返金させていただきます。
 
■開催方法の判断日:9月23日

■総会の開催基準
 ・9/23に、大阪モデルの信号が「青か黄」の場合、リアル参加(ホテル開催)とリモート参加によるハイブリッド開催を実施する。
 ・9/23に、大阪モデルの信号が「赤」の場合リモート参加によるオンライン開催を実施する。

■リアル参加の欠席連絡先(H3卒総会担当幹事)
 Email:h3kangyoku@gmail.com

■緊急時の 連絡先(H3卒幹事代表:愛洲 博之)
 携 帯:090-8888-7117