総会出欠のご連絡および振込に関するお願い

 2013年8月吉日
2013年 関西玉翠会 総会準備会
幹事(昭和57年卒)一同

2013年関西玉翠会総会出欠のご連絡および振込に関するお願い

【出欠のご連絡について】
ハガキ、またはインターネットのいずれかの方法により、出欠連絡をお願いいたします。
どちらも締切は9月24日(火) とさせていただきます。
なお、お寄せいただいたメッセージは会報に掲載させていただく場合もございます。

1. 関西玉翠会より総会案内の封書(メール便)を受け取られた方
■ ハガキの場合
「出欠およびメッセージ用ハガキ」に連絡事項を記載してご投函ください。
■ インターネットの場合
 よりお申し込みください。
セキュリティ上、会員コード・パスワードによる個人認証システムを採用しております。
お送りした「払込取扱票」の上部に記載されている「会員コード・パスワード」をご用意ください。
入力方法の詳細につきましては、同封の「同窓会Webサイトのご案内」をご覧ください。
※ 締め切り後に参加ご希望の方は、メールでtakako57@maido.rocket3.netにご連絡ください

2. 関西玉翠会からの総会案内を受け取られていない方
(例)ご卒業やご転勤などで、あらたに関西にお越しになられた方、関西以外にお住まいの玉翠会員など

よりお申し込みください。

【お振込について (ご欠席の方もお読みください)】
■ お振込金額について
お振込みいただく金額は下記のとおりです。
総会へご出席の方は、総会参加費および関西玉翠会年会費のお支払いを、
総会ご欠席の方は、関西玉翠会年会費のみのお支払いをお願い申し上げます。
furikomi
※関西玉翠会年会費について
一口1,000円からとさせていただいておりますが、できましたら、二口以上のご協力をお願いいたします。
年会費は会報作成、母校への寄付に充当させていただきます。皆様のご協力が関西玉翠会を支えています。

■ お振込方法
「払込取扱票」にお振込金額を記載の上、郵便振替でお振込みください。
ご案内状に同封の「払込取扱票」をご使用いただきますと払込手数料が無料になります。
振込期限は9月30日(月)とさせていただきます。
※総会にご欠席で、年会費をお振込みいただいた会員の皆様には、後日、今年の「関西玉翠会会報」をお送りさせていただきます。会員間の交流の一助となることを願っております。

【準備会からのお願い】
・今年の総会は全員着席形式のため、会場の事前予約が必要となります。
そのため、9月24日(火)(延長しました)までに必ず出欠のご返事をお願いいたします。
・それ以降に出席のご連絡をいただいた方につきましては、運営の都合上別席・別料理になる場合がございますので、
予めご了承ください。
・参加費および年会費のお支払いに関しても、円滑な運営のため、9月30日(月)までにお振込みをお願いいたします。
・お振込後の払い戻しはいたしかねますので、ご了承くださいませ。

以上