総会参加費及び年会費振込のお願い

2017.08.10

2017年8月吉日
2017年 関西玉翠会
総会準備会 代表幹事 大越 洋助 (昭和61年卒)


2017年関西玉翠会 総会参加費および年会費振込のお願い

常日頃、関西玉翠会の運営に関しまして、多大なるご理解とご支援を賜り、有難うございます。
現在、関西玉翠会には、S2年卒~H29年卒迄の3,352名の皆様が在籍しておられます。
ただ、年代により在籍人数は様々で、最大157名在籍の学年もある一方で、H17年以降は、学年あたり、5~15名ずつと、新規入会の卒業生が減ってきております。
この状況を受け、我々年度幹事は、これからの関西玉翠会を担っていく若い世代に入会を勧める施策を、試行錯誤しつつ進めております。それと共に、あらゆる年代層の皆様にもお楽しみいただける総会懇親会となりますように、1年以上かけて様々な企 画を検討いたしております。
このような活動、そして毎年発行する年次会報等は勿論の事、ご高齢の方並びに学生やフレッシュマン世代の総会 参加費軽減に伴う経費は、皆様からの年会費により賄わさせていただいております。しかしながら、会員全体の高齢化が進む中、現状のままでは立ち行かなくなる事が予想され、大変な危機感を持っ ております。
これまでも趣旨をご理解賜り、毎年ご協力頂いている皆々様には心より感謝申し上げます。
長きにわたり本会を支えて下さった諸先輩方、働き盛りの世代、そしてこれからパワーを与えてくれる若い世代、全卒 業生の交流の場であるこの関西玉翠会を末長く存続させていきたいという我々の想いをお察しいただき、更に一人で も多くの皆様から年会費のお支払いにご協力をいただければ幸いです。
つきましては、総会出欠に関わらず、『今後の関西玉翠会の存続維持発展に寄与する年会費納入へのご協力』を何卒よろしくお願い申し上げます。
(玉翠会本部の会費とは別にご協力をお願いしております)

お振込金額について
お振込みいただく金額は下記のとおりです。 総会にご出席の方は、総会参加費および関西玉翠会年会費のお振込を、総会ご欠席の方は、関西玉翠会年会費のお振込をお願い申し上げます。
総会申し込み
※総会当日に現金でお支払いただく場合、S32~H17卒の方の総会参加費は10,000円となります。
※お振込み後の払い戻しは致しかねますので、ご了承下さいませ。

お振込方法
8月中旬に送付の「2017年関西玉翠会総会開催のご案内」に同封されております「払込取扱票」にお振込金額を記載の 上、郵便振替でお振込み下さい。
振込先口座:00990-1-302854 ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900) 〇九九店(店番:099) 当座0302854
同封の「払込取扱票」をご使用いただきますと払込手数料が無料になります。 振込期限は9月29日(金)とさせていただきます。
総会にご欠席で、年会費をお振込みいただいた会員の皆様には、後日、今年の「関西玉翠会会報」をお送りさせていただ きます。会員間の交流の一助となることを願っております。

【準備会からのお願い】
・ 今年の総会も全員着席形式のため、会場の事前予約が必要となります。
  そのため、会費をお振込いただいた方も9月8日(金)までに必ず出欠のご連絡をお願いいたします。
・ それ以降にご出席のご連絡をいただいた方につきましては、運営の都合上、同卒業年次のグループと別席に
  なる場合 がございますので、予めご了承下さい。以上、ご協力をよろしくお願いいたします。

総会申し込み

上記のバナーをクリックして、ログインページに入り、8月中旬に関西玉翠会会員の方に送付しております案内状同封の宛名用紙中段に記載されている会員コードとパスワードを入力して、ログインして下さい。

※総会案内状は、玉翠会名簿に関西で住所が登録されている全会員のうち、玉翠会からの連絡を「不要」と申告された方以外全員と、関西玉翠会に直接入会申し込みされた方に8月中旬頃送付予定です。
関西玉翠会入会ご希望の方入会のお申し込みをクリックしてお申込み下さい。
関西玉翠会入会及び総会参加ご希望の方入会&総会参加のお申し込みをクリックしてお申込み下さい。