2020年関西玉翠会総会

2020年関西玉翠会総会

2020年度第27回関西玉翠会 ホテル開催中止のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。

コロナ禍の現状を鑑み、みなさまの安全確保を第一に考えた結果、苦渋の決断ではございますが、 10 月 10 日リーガロイヤルホテルでの開催を予定しておりました「2020 年度第 27 回関西玉翠会総会 および懇親会イベント」は、ホテルでの開催を中止いたします。

関西玉翠会史上初「総会オンライン開催」とし、それに伴い「総会後懇親会イベント中止」といたします。
関西玉翠会会員の方には詳細のご案内を後日郵送にてお送りさせていただきます。

年に一度のホテルでの関西玉翠会総会および懇親会イベント開催を楽しみにしてくださった皆様には、 このようなご案内となり大変残念ではございますが、ご理解をいただきたくよろしくお願い申し上げます。

総会オンライン開催 概要

日時 : 2020 年 10 月 10 日(土)12:00-12:30 終了予定
開催方法 : Zoom を利用したオンライン開催
オンラインURL など参加詳細案内は、9 月 10 日頃、 関西玉翠会ホームページ「会員ログイン」をした会員ページにてご案内します。
参加費 : 無料・参加申込み不要

2020 年度総会テーマ: 与古為新 – 古き良き文化と新しい技術の融合 –

総会イベントは中止となりましたが、 「与古為新(古きにあずかり新しきを為す)」のテーマのもと、高高および関西玉翠会の文化や伝統を学び受け継ぎつつ、新しい世代に向けてサイトリニューアルや運用整備、 クレジットカード決済導入、オンライン会議など新たな取り組みにもチャレンジし、ウィズコロナ時代の今だからこそ取り組めることを行ってまいります。

関西玉翠会担当幹事 代表幹事 山口修之 (平成元年卒)