2023年関西玉翠会総会

2023年関西玉翠会総会

2023年度 関西玉翠会総会開催のご案内

2023年7月吉日
関西玉翠会総会幹事(平成4年卒)一同

 

2023年度 関西玉翠会総会開催のご案内
 

謹啓
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は関西玉翠会の活動にご協力とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
2023年度関西玉翠会総会は、平成4年卒業生が主幹事を務めさせていただき、10月28日(土)リーガロイヤルホテル大阪に於いて
 

『なんしょんな!?220周年記念総会に来まい!』

 
をテーマに開催致します。本年は、高松高校創立130周年・玉翠会京阪神支部60周年・関西玉翠会創立30周年という節目に当たります。コロナによる制限も減り、本年は総会を盛大に行いたいと思っております。より多くの方に楽しんでいただけるよう、周年総会イベントを企画しております。
 関西ご在住、関西以外ご在住の同級生やお知り合いの方に、「なんしょんな!?記念総会に来まい!」とお声がけしていただけると幸いでございます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
つきましては、8/31(木)までに総会への出席のご返事をいただけますようお願いいたします。今年も総会参加費の振り込みをもって、出席の確認とさせていただきます。

謹白

 


先日、2023年関西玉翠会総会懇親会のご案内を発送いたしました。
間もなくお手元に届く頃かと存じますが、万が一、住所変更やシステムの不具合等で届かない場合は、下記お問い合わせ先へのメール、もしくはお問い合わせページよりご連絡下さい。お問合せ内容には、お名前、卒年、お届け先のご住所もご記入下さい。ご面倒をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
また、関西玉翠会会員ではない方で、関西玉翠会総会懇親会に興味がおありの方がいらっしゃいましたら、下記より案内状をPDFにてご覧いただけます。

国際会議開催のため、会場の入り口に制限があると予想されます。会場の入り口は、下記の案内状をご確認ください。

案内状(PDF)は ココ をクリック!

【お問い合わせ先】
 H4卒幹事
  h4.kangyoku.2023@gmail.com