2023年関西玉翠会総会

2023年関西玉翠会総会

2023年度 第30回関西玉翠会総会(KANGYOKU220)開催の御礼

2023年度 第30回関西玉翠会総会(KANGYOKU220)開催の御礼

 2023年度 第30回 関西玉翠会総会及び懇親会は、年次幹事常任幹事皆様のご協力により10/28(土)に無事開催することができました。
 今年度の総会は、約230名の方々にご参加いただき、新型コロナウイルス流行によりなかなか叶わなかった対面による交流を大勢の人数で実現でき、また、来賓としては、玉翠会会長、副会長、玉翠会支部幹部、県知事、高松高等学校の校長先生、教諭の皆様方にご臨席を賜り、総会及び懇親会を盛会のうちに終えることができました。
 これもひとえに、皆様方のご支援、ご協力をいただいたおかげであり、心より感謝申し上げます。
 平成4年卒幹事の行き届かぬ点や当日のご無礼も多々あったかと思いますが、少しでも皆様のご記憶に残る総会になったのであれば幸いです。
 総会に参加して頂きました皆様、協賛金・年会費を頂きました皆様、会報の広告を提供して頂きました皆様、ご協力を頂きました玉翠会本部の事務局の皆様、有限会社プリンティングサービス社の皆様、総会当日事務局運営をご支援いただいた関西玉翠会会長・副会長・常任幹事長・副幹事長・常任幹事・年次幹事の皆様、H4卒同級生、そして会場をご提供いただいたリーガロイヤルホテル大阪スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 来年の総会につきましても、引き続きご参加してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

H4卒幹事一同